ちーちゃん’s blog

昼ドラみたいなどん底人生から這い上がったアラサー・シングルママの人生論

ブログ再開!シングルマザーの人生論・健康論・子育て論についてこのブログにて一本化することにした!

f:id:yoga-love:20181105172543j:plain

どうも☆

こんにちは~♡

 

ここ最近、別のブログにて記事を更新してきましたが…。

ワケあって、こちらのブログを再開し、様々な内容をこのブログで一本化していこうと思いました(;'∀')

 

このブログでは、

私のどん底人生について

や、

ヨガに出会えて引き寄せの法則が身に付いた

ことなどをメインに記述していたんですが…

 

私の文章力の無さや、ブログを使いこなせない知識の欠乏のせいで、

色々とブログを開設しては…

迷宮入りしちゃってましたね~><w

 

 

ちなみに私が持っているブログは

 

  • ヨガに出会ってどん底人生から這い上がった方法(これねw)
  • 幸せへの第一歩(うつ病から克服した方法)
  • シングルマザーのお金に関する話
  • アラサー女子の酒と健康に関する日記

 

と…

なんとも情けないのですが、こんなにもブログを作っては…

違う方向へ…と走ってしまってましたね…。

 

んで、

ワケあって最近コンスタントに更新していたブログを書けない状況になったので、

このブログをメインにひとりでも多くの人に読んでもらえるブログを目指して行こうと試みた次第です( *´艸`)www

 

 

どのブログを見直しても…

どれも私自身の私らしい記事だな~って改めて感じました。

 

どん底だった人生も、

 

うつ病だった私も、

 

シングルマザーである私も、

 

酒が大好きな私も(笑)

 

ぜ~んぶ、

私という人間そのものを表したものだと痛感しておりますw

 

 

でもね、

色々な自分をブログで報告していくだけでは

ただのまとまりのないとある女性の日記ブログ

になってしまうので…

 

コンセプトだけはしっかり持って更新していこうと思います。

 

それは…

 

私と同じような境遇の人がこのブログを読んで

「ためになるな~」

と思って貰えるようなブログにすること!!!!!

 

あれ?

ざっくりすぎますかね…?w

 

今笑って過ごせること、

今元気に暮らせていること、

今という時間が充実しているのは、

 

紛れもなく!自分が作り上げて来た人生だと思っています。

 

▼私の人生にちょっと興味を持った方は過去記事をご覧になって見て下さい♪

(胸糞注意です!!!!w)

 

yoga-love.hatenablog.com

 

人生を楽しむ!!!

って実はそんなに簡単なことじゃないと私は考えていて、

 

辛いこと・苦しいことがたくさんあって抜け出せないこともあるし、

一層の事、全て投げ出した方が良かったりすることもあると思います。

 

なので、

かなり現実実のある幸せ論だったり、生活論を繰り広げることになるでしょう(;^ω^)w

 

とにかく!!!

1人でも多くの人に

「このブログを読んで良かったな~」

って感じて貰えるように頑張ります。

 

が、広い心と温かい目で見守って下さい♡(笑)

 

それでは、本日は挨拶まで…☆

では、また♪