ちーちゃん’s blog

昼ドラみたいなどん底人生から這い上がったアラサー・シングルママの人生論

一人で温泉を満喫♪念願のお風呂屋さんに行って癒しと活力を得ました!

おはようございます♪

 

タイトルにもあるように…!!

 

昨日、

念願のお風呂屋さんに行ってきました♪

 

実は月経と予定が被りそうな感じで…

めっちゃハラハラしていたんです(;´д`)トホホ

(実際に、帰宅して一時間後に生理が開始www)

でも何とか行けましたw

 

ドラえもんのしずかちゃん並みにお風呂大好きなんですよ!!!!

できることなら、毎日お風呂に行きたいぐらい。

(無理だけどねw)

 

息子が小学生になる前はしょっちゅうお風呂に行ってました。

最低でも月に2回ぐらいはいっていたし、下手したら週に2回なんてことも。

 

でもね~。

さすがに男の子なので、小学生になったら一緒に入れないでしょう?

うちの子、ビックボーイだから…

小学生になる前から白い目で見られていたし(´;ω;`)ウゥゥ

 

だから…

ずっと我慢してきた。

 

親戚やイベントなどでお風呂に行くってなれば、

「チャンスは絶対に逃すまい!」

と思って、

「私も一緒にお風呂にいきたい!!!!!!!!!」

と無理やり参加してきたしねw

 

でも、

去年は一度ぐらいしかお風呂に行けなかったんじゃないかな~。

 

本当に本当に本当に…!!

お風呂に入りたくてうずうずしてたわけです!!!!!w

 

だから、

今回息子がおばあちゃんの家にステイするこの期間で…

一回はお風呂屋さんに行く!

と決めていました♡

 

久しぶりの大浴場…

 

足を入れた瞬間に

し、幸せ~♡(;´・ω・)

ってなったもん♪www

 

まずは一時間ほどお風呂に入り…

あんかけ焼きそばの写真

あんかけ焼きそば

ご飯を食べ、

次に一時間ぐらい岩盤浴へ。

 

少し休憩してから最後にまたもうひと風呂。

 

世の中にこんな極上の癒しがあるのか…

この癒しのために私はもっと仕事を頑張って

毎月のイベントにしようではないか

 

と、一人でニヤニヤしていたら、

ずっとこっちを見ていたかと思われるちびっこと目が合ってしまったよね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

こんな感じで…

私は息子のいない独身時間を非常に満喫しておりますwww

 

ま、

仕事も山のようにたまって来たので、

今日からまた奮起立って頑張りますよ~<(`^´)>

 

働くお母さんは、本当に毎日死ぬほど疲れます!

(シングルマザーだけじゃないよ!マザーってだけで大変なのw)

 

だから、

皆さんも是非「極上の至福」を自分に与えてあげて下さい♪

 

しっかり癒されたので…

仕事しますか!!!!!

 

では、またね♪