ちーちゃん’s blog

昼ドラみたいなどん底人生から這い上がったアラサー・シングルママの人生論

私が2018年から不覚にも持ち越してしまったもの…新年早々、ブログを失礼します…!

 

あけましておめでとうございます☆

 

今年もボチボチ、ブログを更新して参りますので

お暇がある時に覗いて下さい(*´ω`*)

 

さて!!!

タイトルにもあるように…

 

私は2018年からあるものを持ち越してしまいました…。

 

それは…

トレイの写真

 

便秘

 

 

もうね、

12月後半に差し掛かったあたりから、ず~っと悩んでる。

 

 

出ないとか出るとかの問題ではなく、

恐ろしいぐらいの腹痛。

 

 

先月の締め切り前に胃腸炎かな~?って感じで一度病院に駆け込み点滴もしてもらったんよ。

 

それと同じような痛み。

というよりも同じ!!!!

 

ってことはだよ?

多分、あれは胃腸炎じゃなかったんだと思う。

(どうりで薬も点滴もしっくりこないわけだ…(;´д`)トホホ)

 

いや、

むしろ今私は確信している…!!!!

 

これは便秘の痛みだ!!!!!!

 

 

なんてものを新年に持ち越してしまったのだろう…( ノД`)シクシク…

溜めるのはお金だけでいいよね~。

肌はボロボロだし…

 

いよいよ本物のベイマックスになるのでは?

と思うぐらい、体中にガスが充満しているんじゃないか?

 

とにかく、

早くこの不快感から脱出しなければならない。

 

今日から息子は9日間、おばあちゃんの家に行ったので、

私はこの9日間を存分に利用して体の不調を改善しようと思います(;´д`)トホホ

 

 

実は私、小学生の頃から便秘症だったので、

こういうのは慣れっこなんですが…

 

あまりにも便秘の不快感が続くと…

もう【便秘】のことしか考えられなくなる。

 

今日なんてずっとネットで以下の検索しまくっている。

 

「便秘 お腹 痛い」

「善玉菌 増やす方法」

「便秘 改善 方法」

 

などなど、

私のネット検索は便秘に纏わるキーワードで履歴が埋め尽くされているのだ。

 

これはまだ序の口。

 

私はここ数日、

便秘が改善される夢ばかりみている。

 

ペットのウサギのゲージを掃除していても

「あんたのウ〇チすら私は羨ましいよ」

と嘆かずにはいられない。

 

そう!

私の脳内は溜まっているブツ以上に

便秘で埋め尽くされてしまった。

 

とにかく私はこの9日間で便秘とケリをつけるつもりです。

 

新年早々、

汚い話で申し訳ありませんが、

どうか温かく見守って下さい…

 

では、また次回のブログもお付き合い下さいな♪