ちーちゃん’s blog

昼ドラみたいなどん底人生から這い上がったアラサー・シングルママの人生論

一年の最後に心の膿が…それでも前向きに新年を迎えるように努力するアラサー女子

 

f:id:yoga-love:20181231121419j:plain

今日で2018年も最後となりました…!!

 

今年一年を振り返ってみると…

 

まぁ~、大変なことも多かったし、

悲しい別れもありましたが…。

 

全部ひっくるめて必然だったのかなって思います^^♪

 

特に仕事が充実したことで、来年からのお仕事も楽しみで仕方ありません♡

 

ただ…

昨日から無性に心がモヤモヤして…。

口にはしちゃいけない発言を繰り返してしまった(´;ω;`)ウッ…

 

一生懸命にさ、

真面目に色んな事に取り組んできた分、

何で報われないのかな~なんてこともあるんだよね。

 

これは私がもっともっと頑張るために必要な試練なんだけれど、

毎日ゲラゲラ笑っている私だって消化しきれないこともあるわけで…。

とりあえず!!!

朝から、PC開いて色んな人にお詫びをするという大晦日

 

自分にがっかりだよ…(;´д`)トホホ

 

それでも前に進まなくちゃいけないので、

私はまた気持ちを切り替えて新しい自分に出会うための準備を始めようと思う^^

 

来年はもっともっとチャレンジしたいこともある!!!!!

やり遂げたいこともある!!!!

 

クヨクヨなんてしてられな~い!!!!<(`^´)>

 

全ての失態を成果として返そう!!!!!!!

うん!!!!そうしよう!!!!!!

 

2018年も、

私はたくさんの友達に支えられてここまでこれました♡

本当に感謝という言葉では足りないぐらい、みんなにありがとうの気持ちでいっぱいです(*´ω`*)

 

まだまだ未熟すぎる自分ですが、

2019年もよろしくお願いします(*ノωノ)

 

皆さんも一緒に素敵な一年にしましょう♡

 

 

改めまして…

今年はお世話になりました♡

 

来年もよろしくお願いします^^♪