ちーちゃん’s blog

昼ドラみたいなどん底人生から這い上がったアラサー・シングルママの人生論

ヨガに行けず、体も心も疲れが抜けない。ヨガが教えてくれた自分のこと。

 

こんにちは~☆

やっと何とか…ブログを開けました><

 

我が家の息子ちゃんが夏休みに入ってしまったので、長時間PCを開くことが出来ないのが大変ネック。

 

でもやっぱり書きたいので、気まぐれに応援してください(笑)

 

ヨガが教えてくれた自分のこと

さて、本題です。

ここでは引き寄せの法則ついての記事を中心に書き進めていきたいと思うのですが、なぜそのような体質になれるのかは「感謝が大事」だと前回お書きしたと思います。

 

yoga-love.hatenablog.com

 そして、なぜこのように思えるようになったのか。

それはヨガに出会ったからです。

 

最初は、ただ単に体のコリが少しでもよくなればいいな~程度でしたが、ヨガの先生と話しているうちに

ヨガの世界はこんなにも深いのか?

と知ることになるのです。

 

まず体の変化から言うと、

体が柔らかさを戻しつつある

風邪を引かなくなった

体調が良い

疲れが取れやすい

 

というのが、かなりメリットですね。

 

精神面では、

なんてことない事にありがたみを感じるようになった

他人と比べなくなった

大事なことは何かを考えるようになった

 

ことですかね。

 

上手く書けないんですけど、本当に…心身ともに快調。

 

でもね…。

7月はヨガに行けなかったし、忙しかったし、不摂生たくさんしたし

で、絶不調!!!!

 

改めてこうなると

「ヨガってすごいな」と思います。

 

ひどい浮腫み

一ヵ月前から疲れを持ち越している

精神的不安定

体の硬直

 

もうこれだけでストレスです。

 

気持ちに余裕が生まれなくなっている自分がいます。

言うまでもありませんが、こんな日々を送っていると引き寄せとはかなり遠い世界です。

 

不満や、不安

を抱いていると

不満や不安を引き寄せる事になります。

 

イライラやストレスに意識を向けると

イライラとストレスを引き寄せます。

 

わかりますか?

ある意味、自分の思うままなんです!!!

 

だから今、私のように生活が不安定な方は是非一旦リセットしましょう!!!

▼私が引き寄せを学んだ本はこちら

ザ・シークレット

中古価格
¥1から
(2017/8/2 13:13時点)

楽天愛用の方はこちらからどうぞ

ザ・シークレット【電子書籍】[ ロンダ・バーン ]

価格:1,944円
(2017/8/2 13:12時点)
感想(0件)

 

本当に勉強になるので、是非読んで下さいね。

 

まずは不調を取っ払ってきます☆

では、また。