ちーちゃん’s blog

昼ドラみたいなどん底人生から這い上がったアラサー・シングルママの人生論

しばらくの間…自分の願望について迷走。自分の潜在意識と向き合う

おはよございます^^

 

久しぶりの投稿すぎて…

使い勝手がイマイチわからなくなりました。(笑)

 

よく「継続は力なり」って言いますけど、私の場合、複数のことを継続するのが難しいタイプなんだな…。とつくづく痛感している限りです。(笑)

 

そんなこんなでこの約一ヵ月何をしていたのかと言うと…。

(全然興味ないだろうけど、聞いてください)

 

仕事もスランプに陥り、自分の行く先について不安な日々を送ってました。

 

引き寄せ法則は、良い事も悪い事も引き寄せてしまうので、何とかマインドをキープ。

 

自分の潜在意識ともう一度向き合う必要があるな~と感じたので、このまま迷走を続けることにした。

 

まずね、何でもそうだけど「初心忘れべからず」が大事なんだ。

今の仕事は本気でやりたい仕事で、この仕事につけたことだけでもハッピーだった。

 

勉強したい…学びたい…

その一心で一年が経ったね。

 

そうすると、その学びたいという向上心よりも

「もっとたくさん書き上げたい」と思う方が強くなって、全然いい記事が書けない。

 

私の潜在意識は

「おいおい。あんた何やってんだよ。」と言うわけ。

 

でも自分でよくわかってないので、目に見えない矛盾と葛藤。

そして迷走になるわけだ。

 

仕事だけじゃないけど。

潜在意識と引き寄せの法則は深く関係しているので、とても大事。

 

今もう出かけなきゃならないので、また後日♪

 

今日も一日笑顔でいましょう!