ちーちゃん’s blog

昼ドラみたいなどん底人生から這い上がったアラサー・シングルママの人生論

ヨガに通い始めて…なんだか願いは叶うものかも!?と思い始めた

こんばんんは^^

 

息子が春休み真っ只中で、少々母として疲れ始めてきました。(笑)

構ってあげたいけど、仕事もしたいし…><

 

なんて毎日を繰り返し。

 

まぁそれはいいんですけどね。(笑)

 

前回はヨガに入会したことを書きましたね^^

もう本当にヨガがどうこうってよく知らないけど…

 

とにかく気持ちいい!!!!!

私の中で最高のリラックスタイムを手に入れることが出来た!!!

 

って今でも思っています(笑)

いや、何かこんなに気持ちいいことに何故今まで興味を持たなかったのだろう?

とすら思いますよ!!!!

 

家から歩いて10分少々の道のりなんですが、

自転車があればいいな~って。

何となく考えていたんだけど。

 

もうなぜか自転車が頭から離れない。

それも目立つ色のやつ。

(目立ちたいとかではなく、駐輪場ですぐ見つけられるようにってことね)

 

ここまで自転車のことを考えたのは、きっと中学生以来です(笑)

もう欲しいけど、なかなか自転車屋を見つけられない。

その内誰かに車で連れて行ってもらおう!!!

 

そう思って次の日、いつもよく行く小さいショッピングモール?に行ったんです。

本当に何気なしに。

気分転換ぐらいの気持ちで。

 

なんと。売ってました。

自転車。

きっと季節柄今までなかったのかな?って感じですが。

偶然見つけて。

 

ゴールドの自転車で、値段もドンピシャ。

もうこれはまた

ツイテル~~~~~~~!!

ってなりました。(笑)

 

そのころからだんだん引き寄せの法則について考えるようになりましたね。

 

今まで自分の願いどころか…

人間と言う生き物でいるだけで罪悪感感じてたのに。

産まれてごめんなさい!!

って感じだったのに。

 

ちょっとした幸福も感じちゃいけない人間だって思い込んでたので、

もうこの

ツイテル~~~~~~!!

が些細なことなのに、超嬉しくて。

 

あれ?

もしかしたら?

私って幸せへのルートを歩き始めてる?♡

とすら思うようになった(笑)

(大袈裟だって言われるかもしれないけど、これ本当にまじな感想です。今までが辛すぎて些細なことがもう…感謝でしかない。)

 

息子がまたひねくれそうなので、続きはまた♪