ちーちゃん’s blog

昼ドラみたいなどん底人生から這い上がったアラサー・シングルママの人生論

最悪のどん底人生から私の人生が楽しくなった方法を紹介します。今日はそのご挨拶☆

はじめまして♪

ちちちゅんと言います♪

 

シングルマザーで一人息子と2人暮らしです。

年齢はアラサー突入したあたりだと言っておきますね!笑

 

私は書ききれないほどの、人生の苦痛を味わいました。

まずは簡単に私の経歴を書きます。

 

・結婚するも生活のすれ違いや価値観の相違に耐えられず、一年ちょっとで離婚。まだ一歳になったばかりの息子と2人暮らしを始める。

・家族とは仲が良いつもりだったが、金銭的にも精神的にも頼れる環境ではなかったので、全て1人。

(ここは書くと長くなるので後日…)

・疲れとストレスが重なって転換性障害うつ病を発症

・ある日、親の洗脳に気付くことになる。

・今まで信じてきた全てを失った。

・お金も体力も底をつきかけて、自殺を考えるが、親友に助けてもらい今に至る。

 

ちょっと簡略すぎて「たったそれだけ~?」と思う方が多いと思いますが、中身はとっても濃い~です!笑

 

人生のすべてが私の前から消えかけた瞬間に、私は違う世界を知ることになります。

「人生どうでもよくなったら、めっちゃ良い人生になってきた」

 

それに至るまでにはたくさん試行錯誤しましたが、このブログを通じてその方法を紹介したいと思います。

 

これはきっと引き寄せの法則であり、何気なしに始めたヨガがその効果を伸ばしていると実感したからです。

 

引き寄せの法則に興味ある人

ヨガの効果が気になる・興味がある人

人生を変えたい人

この三つの要素がすべて同じ「答え」に辿りついていると私は考えています。

 

1つでも気になる方は、これから発信していく私の実体験と方法を是非試してみて下さい♪

コメント等にも積極的に答えていきたいと思っています☆

 

では、今日はご挨拶まで♪