読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しばらくの間…自分の願望について迷走。自分の潜在意識と向き合う

おはよございます^^ 久しぶりの投稿すぎて… 使い勝手がイマイチわからなくなりました。(笑) よく「継続は力なり」って言いますけど、私の場合、複数のことを継続するのが難しいタイプなんだな…。とつくづく痛感している限りです。(笑) そんなこんなでこの…

最近の引き寄せ効果

こんにちは^^ なかなかブログ書くに至らない日々・・・・。 忙しくて・・・・・ と、嘆きたいところですが!!! これは自分で引き寄せた結果だと思います。 私は今年になってから、 「忙しくても良いから、たくさんの仕事をしたい。たくさんの仕事が欲し…

感謝の気持ちはいつだって忘れちゃいけない!それが引き寄せる基本。

こんにちは^^ うちの子は今日で春休み最後。 やっと元気に遊びに行ってくれたのでほっと一息。 今日はね、ちょっと 感謝 について書いていこうかなって思ってます。 感謝ってしてますか? 何でもいいよ。 人に対しての感謝 モノに対しての感謝 感謝なら何…

ヨガに通い始めて…なんだか願いは叶うものかも!?と思い始めた

こんばんんは^^ 息子が春休み真っ只中で、少々母として疲れ始めてきました。(笑) 構ってあげたいけど、仕事もしたいし…>< なんて毎日を繰り返し。 まぁそれはいいんですけどね。(笑) 前回はヨガに入会したことを書きましたね^^ もう本当にヨガがどうこ…

引き寄せを感じた初めての体験。興味の無いヨガに引き寄せられた話。

こんにちは~^^ 今月は一日も休まずにブログを更新しよう!! そう㋂末に決意したあの日から三日経って… 今月初のブログ更新をしてるちちちゅんです♪(笑) 私のあの決意は一体なんだったのか。 もう何年も決意しているダイエットの 「また明日から頑張ろう…

親と縁を切り、人生の再出発。失うものはもう無い!だから良かった。

こんにちは~^^ 息子が春休みに入り、ワタワタしてますよ~(笑) なかなか更新が難しくなる時期ですが、どうかたまにこのブログを開いてください。(笑) 親と縁を切った率直な当時の感想 さて、前回までちょっと私の過去を一緒に振り返ってくれましたね。 (…

何もかも人生がひっくり返り…私は「無」を体験した。

前回まで、私の経験したことをざっくり書いてきました。 全然、語り切れていないのだけど… (もうこんな暗い話どうでもいいよ…) と思ったので、辞めます。 人間は限界を究極に超えると「無」になる はい。 タイトルのように、人間はあまりにも限界を超えると…

実の母がしたこと。それは私の周りからお金をかき集めていたという衝撃の事実。

では、一番書きたかった… 母について今日は書こうかなって思います。 私の元彼を漁って金借りてました これは私が中学卒業して、早いながらも社会人となった時から。 年上の彼氏がいたのですが、ある日突然いなくなりました。 もうショックでショックで… 母…

子どもが出来て結婚するも早々に離婚。今思えば私の価値感がずれていた。

こんにちは♪ 昨日は中学時代や、中学卒業後の事について書かせて頂きました^^ も~ 暗かったでしょう?内容が(笑) 一言添えさせて頂きますが、今は全然暗くないですよ^^ 至って普通に過ごしています。(笑) こうやって改めて思い出すと、何だかその当時の…

中学を卒業とともに、お金で自分の価値を見出していた。誰かに必要とされたくて…

おはようございます。 なんやかんやで、忙しく… 全然ブログに手が出ないちちちゅんです。 いや、むしろ、まだ本題の「幸せ」には程遠い記事なので、読みたくなる人も少ないですよね…。(笑) でも、ちょっとまだ書かせて下さい。 自分の中で、気持ちの整理をつ…

幼少期は「兄妹で一番の出来損ない」「ダメな人間」と言われ続けた。

こんばんは☆ このブログの使い方がイマイチまだつかめてないちちちゅんです…(;´д`)トホホ 今日はちょっと私の事をお話ししようかなって思ってます。 まずは私の幼少期から。 私は ・母方の祖父母 ・両親 ・姉、自分、弟、妹 の8人家族でした。 家の両親は共…

ブログ開設の経緯。人生のどん底から今に至るまで…

まずなぜこのブログを改めて開設したか…。 私はこのブログ以外に、違うブログを書いてます。 内容は【幸せへの一歩】です。 http://chiinomama.seesaa.net/?1488502267 今までがむしゃらに人の幸せについて書いてきましたが、もっと内容を具体化しようと思っ…

最悪のどん底人生から私の人生が楽しくなった方法を紹介します。今日はそのご挨拶☆

はじめまして♪ ちちちゅんと言います♪ シングルマザーで一人息子と2人暮らしです。 年齢はアラサー突入したあたりだと言っておきますね!笑 私は書ききれないほどの、人生の苦痛を味わいました。 まずは簡単に私の経歴を書きます。 ・結婚するも生活のすれ違…